ヤスヒラの落とし物

ポケモンの構築記事載せます

【SVシーズン14】最終896位(レート1955)OPENRECの限界 ~ウガツホムラを添えて~【ポケモンSV】

※OPENRECとはとある配信プラットフォームのことである。 【前置き】 僕「ひぃ、ひぃ、うおおおおおおおおおおおお」→剣盾S35以来2年3か月ぶり3桁順位 くろこ「ふんっ」→人生何度目かの最終1位 僕「;;」 どうもこんにちは、ヤスヒラと申します。 3桁順位の…

【剣盾シーズン35】最終743位(レート1789)結論パーティ

【前置き】 お久しぶりです!ヤスヒラと申します。 剣盾最後のルールで2年ぶりに3桁順位をとることができたので、僭越ながら語らせていただこうかと思います。 見ての通り、構築記事を書くほど高い順位(レート)ではないかもしれませんが、お暇のある方に見て…

【剣盾シーズン11】最終571位(レート1872)最強の起点作りロトム+剣舞全抜き型ペンドラー

初めまして!ヤスヒラと申します。シーズン11お疲れ様です。ガチ対戦は剣盾から始めた初心者だったのですが、そこそこ良い順位が取れたので書いてみようと思いました。構築記事書くのは初めてなので温かい目で見てもらえると助かります。 【構築経緯】 一番…